ココちゃんネル

若ママ専業主婦してます。皆さんのお話沢山聞きたいです!

千葉県館山でオススメのcafeご紹介!

ココちゃんネルのココです。 今回は千葉県民が教える館山のCaffeをご紹介します!私が実際に行った体験談とともにオススメしていきます!ここのcafeは比較的新しく建てられて建物も内装もとても綺麗でした!!【SEA DAYS】館山cafe ↑アサイーボウルお値段 約…

オススメ!千葉で自然デートプラン!

ココちゃんネルのココです。今回は千葉民が教える千葉穴場デートスポットを紹介します! ●コロナ禍でも安心していけるゆったりlunch&海辺スポット【保田小学校】→【保田海水浴場】→【海鮮料理 かなや】→【道の駅あずの里】保田小学校とは安房郡鋸南町(あわ…

理想の結婚相手

どうもココチャンネルのココです。 私は恋愛人数複数…どちらかと言えば恋多き人生だったと思います。 結婚相手はいつ誰とすれば正解なのかについて20代既婚者が語ります。 ●今付き合っている相手と将来一緒にいる像が見えるのか 私は最も単純な理由で決めて…

先天性トキソプラズマ症 経験談

お題「#この1年の変化 」 ココちゃんネル、ココです。 私は21歳で妊娠、22歳で出産した若くして男の子を出産した言わば若ママです。 妊娠といえば制限、制限でかなりしんどいです。 これからマタニティ生活をするママ達にはまず気をつけて欲しい事をご紹介致…

2021年はセッ○スが頻繁

お題「#この1年の変化 」 どうも、ココちゃんネルです。 この一年は駆け足な一年でした。コロナ感染のお陰で何も無い、思い出もない、そんな1年の変化は大きいものです。 コロナが収まってきた今、2020年を振り返ると何故かあっとゆう間に思えてきます。 ○世…

夫婦歴50年が語る人生最後の言葉とは

今週のお題「告白します」 バレンタインとは大切な人、愛する人へ感謝の気持ちと恩返しが出来る素敵な日です。 いつもの当たり前のような生活ですが「有難う」と伝えることができましたか? 今回は夫婦仲について私の祖母の発言から解説していこうと思います…